夏も終わりに近づくと、なぜだか無性に風俗へ行きたくなります。そんな僕の体験談です。

クンニをしまくった結果大変なことに

投稿日:2016年9月5日

デリヘルで遊んでクンニ好きの風俗嬢に遭遇するというのは多々ある事です。理由は二つあって一つは単純にクンニが好きな子が多いという事です。おそらくあそこを舐められるのが一番気持ちいのではないかと思うので納得です。もう一つはというと自分が何かしている訳でもないのに時間が過ぎていくという所です。先日遊んだ風俗嬢は典型的な前者タイプでした。ちょっと舐めただけで腰を浮かせビクンビクンしてしまいました。さらに舐め続けているとかなり喘いで来てしばらくすると「もう無理」といって体をよじってベットの上の方に逃げて行きました。追跡するような形で舐めていたら「あっあっ」と言いながら失禁してしまいました。最初は潮かなと思ったのですが、潮と違って色がついていたのでおしっこだとわかりました。口にかなり入ってしまったからはこうかとおもったのですが飲めないこともないと思いそのまま飲んでしまいました。飲尿好きならたまらないかもしれませんが私はそこまで好きではないのでめちゃくちゃ興奮するというわけではなかったのですが恥ずかしそうにする女の子を見るのは最高でした。

手首を縛っただけで濡れる女

投稿日:2016年9月3日

二年ぶりくらいにデリヘルで遊びました。特に何があったというわけではありませんが「久しぶりに行ってみるか」という軽いノリでした。格安店だったためあまり期待してはいなかったのですがそこそこ可愛い風俗嬢が来ました。しかし目立つのは顔ではなく持ち物。かなり大きいバックを持っていて「何が入ってるの?」と聞くと「秘密」と笑いながら言われました。シャワーを浴びている間「お兄さんはSですか?Mですか?」と聞かれSだと答えると鞄から紐を取り出して「じゃあこれでいじめてください」と言ってきました。結構きつめに縛ったのですが「もっときつく縛って」とこんがんしてきました。痛くないのかなと思うほどきつく締めたら「それ感じちゃうの」と言って縛られただけで濡れてしまったようです。そのあとベット仰向けにさせ足の指を舐めさせたりアナルを舐めさせたりしたら「ご主人様最高すぎです」とかなり乱れました。こんなドMもいるんだと思うと楽しくなってきました。そこまでSだと思わなかったのですがはまりそうです。
http://ranking-deli.jp/8/area26/

長身風俗嬢を立たせたままクンニ

投稿日2016年9月1日

私は特にドMというわけではないのですが長身女性にクンニを強制的にやらされたり、後ろからしごかれたりするのが大好きです。そのためデリヘルで遊ぶ際はもし店にいれば長身の風俗嬢を指名するようにしています。長身の風俗嬢はいない店も結構あるのですが先日見ていたデリヘル店には三人もいました。二人出勤していたのでそのうちのより高い女性を指名しました。その子の身長は私より10センチ以上も高く、ベットに座っていたらちょうど舐めやすい位置にあそこがきました。「このまま舐めていいですか?」と言ったら「いっぱい舐めていいよ」と言われたのでひたすら舐めていました。あそこの味は女性によってかなり違ってくるのですが、基本美味しいという人はいません。不味いかまずくないかなのですがその子はかなり無味に近い感じだったのでずっと舐め続けることができました。さらに「もう無理立ってられない」と言われたので四つん這いになってもらいしたからぴちゃぴちゃ舐めるようにしていました。さらに力が入らなくなりうつ伏せの状態でのクンニに移り、舐めながら自分でしごいていきました。長身相手のクンニ最高です。

プロフィールを熟読して満足させる

投稿日:2016年8月29日

デリヘルに行ってあたりを引く場合もあればハズレを引く場合もあります。さらにハズレを引く場合を分析してみると大きく分けて二つあり、まず風俗嬢自体がブスでハズレの場合。これはもうどうしようも・・・

続きを読む

移籍しても動向をキャッチ

投稿日:2016年8月25日

デリヘル嬢を最大限に喜ばせる方法はないかと会社の後輩から聞かれたことがあります。何回も行って顔なじみになる、差し入れを上げる、おだてる(童顔だね、写真より可愛いじゃんというのは鉄板ネタです。さらに相手のプロフィ・・・

続きを読む

デリヘル嬢のありえない性癖

投稿日:2016年8月19日

よくデリヘル嬢はエッチが好きな女の子がやっていると思われがちですが私が今まで遊んだ風俗嬢に関して言えばそこまでエッチ好きという人はおらず率でいうと一般と変わらないと思います。ただエッチ嫌いという人の率は圧倒的に・・・

続きを読む